新着情報

    記事はありません。

4歳児 とんぼ組 園外保育

4月19日(金)

園外保育で西六郷タイヤ公園に行きました。

ワクワクした様子でリュックを背負うと「いってきまーす!えいえいおー」と掛け声も元気いっぱいでした。


電車では降りる人が先、静かに過ごすなどのマナーを実践して9駅も乗り継ぎました。
西六郷公園に着くと、タイヤの巨大な恐竜のモニュメントに嬉しそうでした。


タイヤのトンネルにジャングルジム、特大のタイヤブランコに滑り台などタイヤ尽くしの遊具でたくさん遊びました。


楽しみにしていたお弁当の時間では、美味しさにお顔をほころばせながら「さいこうのばしょだ!」と満喫していましたよ。


たくさん遊んだ帰り道、「タイヤのブランコが楽しかった」「お弁当のコロコロおにぎりが美味しかった」と語らって帰園しました。



保護者の皆様!愛情たっぷり弁当ありがとうございました。